あれから1年経ちました

りりぃが空に旅立って1年。

あれから1年経ちました_c0191390_21254259.jpg

いつかは別れが来るとわかっていてもやっぱり別れは辛かった。

あれから1年経ちました_c0191390_21145756.jpg

生意気そうなうちに来た頃のりりぃ♪
あれから17才9か月まで一緒に過ごせたね。

あれから1年経ちました_c0191390_21114836.jpg

17才のお祝いまでは出来たのに。
18才19才20才もお祝いしたかった。

あれから1年経ちました_c0191390_21244896.jpg

旅立つ3週間前まだ よろけながらも歩いて散歩をしたりりぃ。
ホントに散歩が大好きでした。
小さい時から山や川に小型犬なのに散歩に連れて行って足腰鍛えられてたからね。
今頃 空でも散歩しているかな?
私がそっちに行ったら また一緒に散歩しようね。
それまで りりぃ待っていてね。



by lilytandog | 2018-01-02 22:36 | りりぃ | Comments(0)