わんわんマルシェのあとは

わんわんマルシェが終わりみんなで片づけて出店した友達とは
ここで別れて急いでお友達の車に乗せてもらってうちに寄ってもらい
次の会場に(笑)
いつものお家にお邪魔して鍋パーティー♬

わんわんマルシェのあとは_c0191390_23000993.jpg

前にゆかちゃんが作っていたお花の鍋。
これ 私もやりたかった鍋。
お肉 大根 人参をくるくる巻いてえのき 青梗菜 水菜を間に差し込んで
お花畑鍋の出来上がり♬
この日のスイーツは生ハム(違)リンゴのタルト。

わんわんマルシェのあとは_c0191390_23005160.jpg

ワン達にはつい先日1才になったまりちゃんにケーキを。
みんなで仲良く食べました。

わんわんマルシェのあとは_c0191390_23011341.jpg

りおとこたつはいつものように静かに遊んでました(笑)
前はマリちゃんも参加していたのに
1才になって大人になったのか?全然 参加せず。
男の子はいつまでたっても子供なのかな??
ゆかちゃんいつも美味しいの食べさせてくれてありがとぉ。
ゆみちゃんもいつも場所提供ありがとぉ。
この日もたくさん笑わせてもらいました。
また来年もよろしくね♪


by lilytandog | 2017-12-11 23:25 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(0)