お友達とならまちに

九州から来ているお友達とすごく久しぶりに会うお友達と奈良に。
まずはお友達がお洋服を置いてもらっているお店に♪

お友達とならまちに_c0191390_23201271.jpg
可愛いものが沢山あってあれもこれも欲しくなる(笑)
可愛い看板犬ちゃん 撮ったのにブレブレ(^^;)
お友達とならまちに_c0191390_23203224.jpg
運転手のお友達がパーキングのあるお店を発見!
即こちらで食べることに(*^^*)
奈良は和食が似合う?ご飯もおかずもお漬物美味しかった~
で 食べたら歩かないとね♪
お友達とならまちに_c0191390_23204899.jpg
興福寺&猿沢池
やっぱり外国からの観光客が多いです。
お友達とならまちに_c0191390_23210205.jpg
高速餅つきで有名な中谷堂の草餅を食べながらウロウロ。
気になるお店が多くて寄り道するからなかなか前に進みません(笑)
ティータイムはちょっと珍しいロシア菓子。
たくさんおしゃべりしてホントに楽しい奈良散策でした♪


by lilytandog | 2017-12-09 23:39 | お出かけ | Comments(0)