静かにさせるために

食事中 くれくれと寄ってくるようになったりお。
そんなりおを黙らすために キャベツの塊を渡してみた。
静かにさせるために_c0191390_22390085.jpg

りりぃ達は生では食べなかったけれど りおはバリバリ食べてる(笑)
静かにさせるために_c0191390_22390265.jpg

食べてる間 くれくれ言われなかったから 私もスムーズに食べられた(^-^)v
まだ キャベツ残ってたけど あんまり食べるといけないので途中で取り上げ。
静かにさせるために_c0191390_22390342.jpg

続きは また明日あげるね。

by lilytandog | 2017-12-08 22:28 | りお | Comments(2)

Commented by umi_bari at 2017-12-09 18:42
りおちゃん、キャベツを食べるんだね。
野菜は身体に良いから偉いね、バグースだよ。
Commented by lilytandog at 2017-12-10 23:01
アラックさん>
前の子達は温野菜にしないと食べませんでしたが りおは野生児で
生をバリバリ食べてます(笑)
野菜ならカロリーも他のものより低いのでいいかな?