寄り道して

今日はやっとお休み(*´▽`*)
朝から掃除洗濯してちょっと遅れて散歩に♪

寄り道して_c0191390_18071672.jpg

行ったのが遅くて誰にも会わず(^^;)
ちょこっと寄り道して ゆみちゃんの職場に。
行ったら こたつが留守番中。

寄り道して_c0191390_18094265.jpg

ドア越しにこたつとあいさつ。
2ワン共 私にドアを開けろと目で訴えるけど 鍵持ってないし。
ゆみちゃんにラインしたらもう少しで戻ると言うので近場をウロウロ。
ゆみちゃんに出会って 一緒に事務所に。

寄り道して_c0191390_18104942.jpg

さっそくイチャイチャ。
いつものようにサイレントで遊んで。

寄り道して_c0191390_18112958.jpg

ほんとに君たちは仲良しだね。
また 遊ぶ約束したからすぐに遊べるよ。
今度は久しぶりにマリちゃんも。
今から楽しみ~


by lilytandog | 2017-12-03 21:04 | 散歩 | Comments(0)