ちゃおがいなくなって

ちゃおが空に旅立って今日で1年。
あと1か月で16才のお誕生日だったのに。

ちゃおがいなくなって_c0191390_21233893.jpg

ずっとパピー顏のちゃお。
やることもほんとにパピーのようでちゃおと言えばおもちゃ。

ちゃおがいなくなって_c0191390_21234939.jpg

家でも外でも咥えてる。


ちゃおがいなくなって_c0191390_21240081.jpg

お出かけも一緒にたくさんしたね。
まだまだ お出かけ出来ると思っていたんだけど。

時々起こしていた痙攣が頻繁に起こすようになって1週間ほどでお空に。
ちゃおが辛そうにしている姿 本当に痛々しくて見ていて辛かった。
ちゃおは私の言いつけをちゃんと聞いて
ちゃおのタイミングで空に帰ればいいよ。って言って仕事に行った私。
私が仕事に行って1時間ほど後にみゆの腕に抱かれて空に旅立ちました。
ちゃおが旅立つときに側にいられなかったコト 私は後悔していません。
仕事に行くまでに沢山 ちゃおに話しかけたし ちゃおもちゃんとわかってくれていたはず。

ちゃおがいなくなって_c0191390_21244632.jpg

また 必ず会えるもんね。

ちゃおがいなくなって_c0191390_21241614.jpg

でも ギュッと抱っこしたいなぁ。


by lilytandog | 2017-11-28 21:44 | ちゃお | Comments(2)

Commented by ゆうちん at 2017-11-30 03:40 x
もう1年も経つんですね、、、。

小虎はれお君似だなぁ〜 ❤︎ って思ってたけど
お写真見てたら
ちゃお君にも似てるなぁ〜❤︎ って思い出してたんだけど

あっ!
れお君とちゃお君が似てるんやん!
って気付いて、、、

いや!いや!
れお君とちゃお君は兄弟やから似てるの当り前やん (*≧∀≦*)♪

りりぃちゃんに笑われるかなぁ〜?
(*´∀`)♪ とか〜 一人で妄想してましたぁ〜

私も会いたいなぁ〜❤︎
覚えててくれるかなぁ〜?
Commented by lilytandog at 2017-11-30 21:04
ゆうちんさん>
ちゃおがいなくなって1年が経ちました。
れおは長い顔 ちゃおは丸顔なんだけど似てるとこがあるんです(*^.^*)
小虎君はれおとちゃおが混じった感じかな?(笑)

ゆうちんさんのコト れお&ちゃお覚えてるよぉ~
六アイで遊んだのが懐かしいわ~