息抜きに

息抜きに_c0191390_22124678.jpg

ただいま 掛け持ちで仕事をしていてパタパタしている私。
今日はちょっと時間があったので息抜きにお菓子作り♪
マロンペーストが残っていたのでそれを使ってケーキを。

息抜きに_c0191390_22121959.jpg

型を変えてこちらはアーモンドパウダーも入れて。



息抜きに_c0191390_22131931.jpg
卵白が沢山あったので ラングドシャも。
久しぶりに甘い香りに癒された(*^^*)
明日も頑張って働きましょう。


by lilytandog | 2017-11-22 23:09 | お菓子作り | Comments(2)

Commented by umi_bari at 2017-11-23 08:11
手作りは材料も確実、添加物もない、甘さも
押さえられますから、美味しいですよね、バグースです。
りおちゃん、ご相伴させてもらったのかな。
Commented by lilytandog at 2017-11-23 21:44
アラックさん>
自分で作ると添加物 甘みを加減できるので安心です。
失敗もありますが(^^ゞ
残念ながら りおには当たりませんでした(笑)