楽しいお出かけ

お友達のサッチーさんから誘ってもらい前から行ってみたかったお店に

c0191390_21254791.jpg

スペアリブとピザの美味しいお店♪

c0191390_21261275.jpg

行ったメンバーはサッチーさん&パパさん ゆめちゃん&そらちゃん&だいち君
純子さん&パパさん olle君&mocha君
葉菜ちゃんママ&葉菜ちゃん
私&りお

c0191390_21262504.jpg

葉菜ちゃん 写真撮れてなくてごめんなさい(^^;)
ワン達には辛かった時間だよね。
と言うコトで 食べた後は金星台に歩いて移動。
純子さん達は車で。

c0191390_21264214.jpg

c0191390_21270498.jpg
c0191390_21274577.jpg

ゆめちゃん そらちゃん だいち君がボール投げで遊んでるとこに乱入して
一緒に遊んでいるつもりのりお(笑)
みんなに怒られても一向に懲りてない(^^;)

c0191390_21280439.jpg

楽しくて楽しくて仕方なかったみたい(#^_^#)

c0191390_21281985.jpg
ここでmocha君&olle君とはバイバイ。また遊んでね。
c0191390_21501783.jpg

山から下りて北野でお茶した時にはワン達お疲れでネンネzzz
一緒に遊んでくれたお友達どうもありがとぉ。




by lilytandog | 2017-11-19 22:03 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(0)