メルちゃん またね

れお&ちゃおの従妹 メルシーちゃんが昨日 お空に旅立ちました。

メルちゃん またね_c0191390_22195133.jpg

つい1か月前 神戸に遊びに来てくれて一緒にわんわんマルシェに行ったのに。

メルちゃん またね_c0191390_22201183.jpg

うちにも寄ってもらって 一緒に記念写真。
今回 こっちに遊びに来てもらったから来年は関東に遊びに行くつもりしていたのに。

メルちゃん またね_c0191390_22202510.jpg

去年 れおがお空に帰った5日後に会いに来てくれた時の1枚。
ロングにした時のちゃお メルちゃんによく似てたんですよ。
この1年でちゃおだけでなくメルちゃんまでお空に行ったなんて。
ほんとに寂しい。
メルちゃん 今まで可愛いお顔を見せてくれてありがとう。
お空でまたりりぃ達と仲良くしてね。
またね。


by lilytandog | 2017-11-06 22:46 | ひとりごと | Comments(2)

Commented by umi_bari at 2017-11-07 17:39
いつまでも元気に走り回って欲しいですが、
これだけは叶わないんですね。
メルシーちゃんの、ご冥福を祈るばかりです。
Commented by lilytandog at 2017-11-07 22:09
アラックさん>
いつまでも側にいて欲しいと思うけれど
これだけはどんなに願っても叶いませんね。