お友達と淡路島旅行その2

お友達と淡路島旅行その2_c0191390_20323292.jpg

次の日 朝ご飯前にさっそくランに♪
りおとこたつがランにいると昨日 晩ごはんで一緒だった
チワワのそらちゃん&はなちゃん シーズーのキャンディちゃんも出てきました。
りお しつこく遊びに誘ってそらちゃん達に怒られました。
でも 全然へこたれない(^^;)
朝ごはん出来ましたの電話が入ったので食堂に。

お友達と淡路島旅行その2_c0191390_20373570.jpg

朝からガッツリ頂いて チェックアウトまで またランに。
 

お友達と淡路島旅行その2_c0191390_20443880.jpg

シュナちゃん達にも遊んでもらい ご機嫌のりお

お友達と淡路島旅行その2_c0191390_20441667.jpg

部屋に戻っても遊ぶ2ワン(*^^*)
この時も もちろんサイレントで(笑)
チェックアウトして向かった先は淡路花さじき。
コスモスを楽しみに行ったけれど先日の台風で少し寂しい感じ。

お友達と淡路島旅行その2_c0191390_20424753.jpg
お友達と淡路島旅行その2_c0191390_20422380.jpg
お友達と淡路島旅行その2_c0191390_20431256.jpg

2ワンに頑張ってもらいました(*^^)v

お友達と淡路島旅行その2_c0191390_20433637.jpg

沢山の方に可愛いと言ってもらいご機嫌な2ワン♪

お友達と淡路島旅行その2_c0191390_20420126.jpg

ランチに向かったのはこちら

お友達と淡路島旅行その2_c0191390_21283898.jpg


とても落ち着く素敵なお店でランチ。
こちらのお店はドッグカフェではないので
マナーをしっかり守って入店してくださいね。
ホテルのご飯も美味しかったけれどこちらの店も美味しかった♪
さすがに3人共 お腹がパンパン。
このお店にもドッグランがあるのでそちらに移動。

お友達と淡路島旅行その2_c0191390_20270409.jpg


こたつ ゆみちゃんがランから離れている間 柵に張り付いて動きません。

お友達と淡路島旅行その2_c0191390_21300118.jpg


原っぱのようなランでもりおは絶好調(笑)
ゆみちゃんが戻ってきたのでこたつもランラン♪

お友達と淡路島旅行その2_c0191390_21383333.jpg


こんなに飛び跳ねてました。

お友達と淡路島旅行その2_c0191390_20304277.jpg


帰りに道の駅あわじに寄って 1泊旅行は終わり。
初めての幼なじみ仲良し旅行。
また 第2弾 第3弾計画しようね♪
ゆみちゃん運転どうもありがとう。


by lilytandog | 2017-10-27 21:46 | 旅行 | Comments(2)

Commented by umi_bari at 2017-10-28 17:18
りおちゃん、皆と一緒にいっぱい走れた
淡路島の旅、良かったね、バグースだね。
また行けると良いね。
Commented by lilytandog at 2017-10-29 23:11
アラックさん>
お返事が遅くなりましたm(__)m
今回の旅行 りおはとても楽しかったと思います。
また 旅行の計画を立てようと思います♪