久しぶりのシェリーちゃん

  散歩に行く前に 職場の同僚シュシュちゃんママにもう散歩に行った?って聞いたら
     今からって言っていたので シュシュちゃんに会いに遠い公園に♪
    シュシュちゃん 久しぶり♪ シュシュちゃんのお友達ともごあいさつ。
c0191390_22264573.jpg
      おしゃべりしていたら りおのお友達 シェリーちゃんがやってきた♪
           りおのテンション いっぺんにUP!!(笑)
        あいさつしたかと思ったら もう遊びモードの2ワン(*^^*)
c0191390_22264445.jpg
           遊び方が 激しくて全然 写真撮れません(^^;)





c0191390_22264328.jpg
          離れた場所でもずっと追いかけたり追いかけられたり。
        暗くなるまでしっかり遊んだので ご飯食べたら 夢の中💤
       シェリーちゃん りおと遊んでくれてありがとぉ。また遊んでね~









by lilytandog | 2017-10-09 22:49 | 散歩 | Comments(0)