雨のおかげで予定変更

   わんわんマルシェの次の日は メルシーママさん御一行様をホテルにお迎えに行き
          道の駅フルーツフラワーパークに行ってドッグランで
      キャンちゃんとりおを思い切り走らせてあげようと予定していたのに
               朝起きると 雨の音が(>_<)
     予定変更で みゆに迎えに行ってもらい うちにいらしてもらうことに。
c0191390_222794.jpg

           メルちゃん&キャンちゃんいらっしゃいませ♪
c0191390_22145820.jpg

         お約束の記念写真ですが なかなかうまくいきません。
c0191390_22154926.jpg

              次回までに りお特訓しないと。
c0191390_22162940.jpg

         お昼は本当に簡単なものばかりで 載せられない(^^;)
    イタリアで買ってきたクノールのリゾット スイスで買ってきたレシュティetc
 私達が食べておしゃべりしていると ここ数日のお出かけ続きでお疲れのワン達はネンネzzz
c0191390_227189.jpg

             キャンちゃん 寝落ち寸前(笑)
c0191390_228583.jpg

               メルちゃんは爆睡zzz
c0191390_22101748.jpg

    そろそろ帰りの新幹線の時間が近づいたので 新神戸にりおも一緒に送りに。
 旅行前に少し体調を崩していたメルちゃんも元気なお顔を見せもらえてほんとによかった。
     今回 初めましてのキャンちゃん ブログ インスタで見た以上に可愛くて
           人懐こくて ほんとに会えてうれしかった。
    楽しみにしていたドッグランに行けなかったので 次回 関東でリベンジかな。
      ママさん 遠いトコロ いらしてくださりありがとうございました。
            これからもどうぞよろしくお願いします。

by lilytandog | 2017-10-03 22:29 | お友達 | Comments(2)

Commented by メルシーママ at 2017-10-04 21:20 x
yukkoさん・miyuさん
大変お世話になりました

りおくん、とってもお利口さんですから
関東の方も。。。どこでも旅行出来ますよ
メルシーが元気でしたので、これからも旅行したい
と思っています
メルキャンは、新しく弟が出来た気分のようです
Commented by lilytandog at 2017-10-04 23:06
メルシーママさん>
ママさん 遠いトコロいらしてくださりありがとうございました。
本当に楽しい3日間でした。
りお 可愛いメルちゃんキャンちゃんがお姉ちゃんで幸せ者です(笑)
ランのリベンジは関東で♪