いらっしゃいませ

今日は九州からお友達が遊びに来てくれました。
1年前にも遊びに来てくれたレイ君ルルちゃんパパ&ママさん。
いらっしゃいませ_c0191390_23212538.jpg

いらっしゃいませ_c0191390_23212629.jpg

去年 会ったりりぃとちゃおがいないなんて 1年前には想像もしなかったな😢
でも 新しく家族になったりおに会ってもらえてよかった。
朝からパタパタしている私を見てりお 訳もわからずソワソワ(笑)
お客さんが来てくれたのが うれしくて
遠方から車で来て疲れてるレイ君ルルちゃんに
何度も遊びを誘ってる┐(-。ー;)┌
ウザいりおで レイ君ルルちゃんごめんね。
いらっしゃいませ_c0191390_23212762.jpg

いらっしゃいませ_c0191390_23212915.jpg

ムーマさんの作ってもらったお洋服で記念写真をパチリ🎵
このあと レイ君ルルちゃんの泊まるホテルに移動。
そこで またまた お友達と合流です。続く。

by lilytandog | 2017-09-30 23:21 | お友達 | Comments(0)