お友達から

昨日 彼岸入りしたので お墓参りに行ってきました。
寒さ暑さも彼岸までと言うのに 暑い中 りおも一緒に行きました。
あまりに暑くて写真は1枚もなし(^^;
c0191390_17385114.jpg

c0191390_17385313.jpg

お墓参りから帰ってきたら 素敵なプレゼントが届いてました。
お友達のみつ子ちゃんからりおにバースデープレゼント🎵
c0191390_17385432.jpg

さっそくモデルさんになったもらいました(*^^*)
c0191390_17385597.jpg

苦手な車に乗った後なので お顔がイマイチ💦
c0191390_17385603.jpg

みつ子ちゃん りおに可愛いお洋服 どうもありがとうございました。
ハロウィン🎃に着させてもらいますね。

by lilytandog | 2017-09-21 17:38 | プレゼント | Comments(2)

Commented by 20081111 at 2017-09-21 21:54
こんばんは
りおくん、よく似合ってます(o^^o)
ハロウィンイベントに行くのかな?
楽しみですね!
yukarico
Commented by lilytandog at 2017-09-22 21:20
yukaricoさん>
こんばんは。
りお 似合ってますか?
やる気0のモデルですが(^^;
ハロウィン🎃の予定はないですが 気分が上がります😁