久しぶりのパン作り

c0191390_20521552.jpg

久しぶりにこちらの出番(笑)
c0191390_20521684.jpg

ハイジの白パンが食べたくなって ホームベーカリーに頑張ってもらいました🎵
c0191390_20521817.jpg

一部 白パンでないのもありますが(^^;
明日の朝が楽しみです(*^_^*)


by lilytandog | 2017-09-16 20:52 | パン作り | Comments(2)

Commented by 20081111 at 2017-09-16 22:04
こんばんは(^^)
お写真を見て、そう言えばうちにも
ホームベーカリーがあったのを思い出し、
パンをセットして寝ようかと思いましたが
小麦粉切らしていました...( ;∀;)
台風、大したことないと良いですね!
yukarico
Commented by lilytandog at 2017-09-17 17:05
yukaricoさん>
こんにちは🎵
yukaricoさん家にもホームベーカリーあるんですね。
私も強力粉 チェックしたら足りなかったので買いに行きました(笑)
台風 ボチボチこちらに向かって来ているようで風がかなり強くなってきてます(^^;
どこの地域も被害がないといいですね。