チャリティ撮影会に

今日はれおがお世話になったドッグセラピストのNorikoさんが預かっているワンちゃんピン君の
             募金チャリティの撮影会に参加してきました。
              詳しいコトはNorikoさんのブログで。
去年りりぃ&ちゃお 今年春にりおを撮影してくださったacoさんが撮影してくださいます。
              車に乗ってビューンと撮影会場に。
       なかなか車に慣れないりお 終始 はぁはぁ言ってました(>_<)
                早く車に慣れて欲しい!
        到着して少し休憩させてもらい りおの撮影スタート!
c0191390_203875.jpg

          今回もりりぃ達も一緒にお願いしました(*^.^*)
 途中でりおがりりぃを齧っちゃうハプニングがありましたが 何とか終了(´▽`) ホッ
c0191390_2044282.jpg

ランチを待っていると 前にご一緒したクレアちゃん&セピアちゃんパパさんママさんと再会。
       クレアちゃん&セピアちゃんもチャリティに参加とのコト。
c0191390_20515580.jpg

     可愛いお姉ちゃんのクレ&セピちゃんに照れたのか?微妙な距離(^^;)
c0191390_20543944.jpg

              撮影セットでも一緒にパチリ!

     ただいま acoさんは岡山の禁酒会館で写真展を開催しています。
       よかったら足を運んでください。とても素敵な写真展です。
    acoさん 今日もお世話になりました。また よろしくお願いしますね♪

by lilytandog | 2017-09-14 21:19 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(0)