りお 初めてのオフ会に

お友達のゆみちゃんからオフ会のお誘い🎵
もちろん すぐにO.K.!
家まで迎えに来てもらい ゆみちゃん&こたつ
私&りおでオフ会会場の大阪に。
車に乗り込んだら さっそくイチャイチャする男子2ワン(笑)
ほんとに2ワンは仲良しです(*^_^*)
車に慣れているこたつはすぐにネンネ。
車がちょっと苦手なりおも 途中からzzz
りお 初めてのオフ会に_c0191390_20503374.jpg

今日のオフ会はIGで有名ワンのキキ&ラララちゃんに会うオフ会でした。
写真 一番上の2ワンちゃん。

初めましてのワンちゃんばかりだと思ったら みゆのお店のお客ワンの爽佑君に会いました🎵
写真 一番下の左端。
りお 初めてのオフ会に_c0191390_20503507.jpg

爽佑君は いつものように接してくれてるのに
今日のりおはツンデレ君。爽佑君 乗りの悪いりおでごめんね💦
お友達の知恵ちゃんにも会えましたよ。

ゆみちゃんの仕事の都合で途中で帰ったけれど とても楽しいオフ会でした。
お世話してくださった幹事さん ご一緒してくださった皆さま楽しい時間をありがとうございました。

by lilytandog | 2017-09-03 20:50 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(2)

Commented by 20081111 at 2017-09-04 00:06
こんばんは
オフ会楽しかったようで
良かったですね!
同じ犬種でも
みんなお顔が全然違うもの
なんですね!りおくん、
すぐ分かりました(o^^o)
yukarico
Commented by lilytandog at 2017-09-04 22:04
yukaricoさん>
こんばんは✨
初めてのオフ会に行ってきました🎵
同じ犬種でも大きさ 色の濃淡 カットも色々だからお顔が違います。
りお わかりました?一番顔が長いから(笑)