歯のお手入れ

りりぃ達 なかなか歯磨きをさせてくれなかったから
歯石びっしり付いて口臭がひどかった😣
りおはそうならないように歯磨きしようと思っていたけれど
りおもなかなかさせてくれません😅
で こちらの出番❗歯磨きグローブ。
歯のお手入れ_c0191390_21422392.jpg

カミカミするのが好きなりお。
私の手も彼にとったらカミカミのおもちゃの1つとしか見てないので
これをはめて 遊びます(笑)
歯のお手入れ_c0191390_21422484.jpg

遊びながら 指を突っこみ歯をゴシゴシ。
なんにもしないよりはマシかな?
歯のお手入れ_c0191390_21422614.jpg

頑張って綺麗な歯をでいようね🎵

by lilytandog | 2017-08-25 21:42 | りお | Comments(2)

Commented by kimagure-dog at 2017-08-25 22:50
こんばんは
わんこにとっても、歯は大事❗
歯みがき、頑張ってね~✌
Commented by lilytandog at 2017-08-26 22:15
めぐままさん>
こんばんは。
小型犬は口が小さいから磨きにくくて💦
このグローブで頑張ります。