南京町でランチ

お盆休み最後の今日はりおと一緒に南京町へ。
今日 一緒にランチしたのは サッチーさん&パパさん&ゆめちゃん&そらちゃん&だいち君
豆ちゃん&なっつ君 私&りお
c0191390_22005127.jpg

ちょっと久しぶりのなっつ君にりおはうれしくて仕方ない。
なっつ君は ちょっと迷惑そうなんだけど(笑)
c0191390_22005437.jpg

場所を変えて 中山手通りのスタバに移動🎵
ここは店内にペットスペースがあるので暑い時期にとても助かります。
スイカスクイーズ を飲んだけれど ??思っていたのと少し違って残念でした(〃´o`)=3
ここで サッチーさん達と別れて 豆ちゃんとまたまたお茶して 元町に戻って買い物して
東遊園地でちょっと散歩して帰ってきました。
りおは もちろん爆睡💤
c0191390_22005679.jpg


by lilytandog | 2017-08-17 21:58 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(0)