またまた お邪魔しました

お買い物して満足して 次に向かったのは
先月もお邪魔した ゆみちゃん🏠
まずは ゆみちゃんの事務所に行き 留守番していたこたつを拉致し
家主が居ない家に乱入(笑)
勝手知ったるゆみちゃん🏠 エアコンつけてまずはクールダウンして
あっちゃんに🐶達を任せてゆかちゃんと買い出しに。
またまた お邪魔しました_c0191390_20145124.jpg

2016年生まれのちびっ子🐶達 声も出さずに静かにバトル😁
仕事を終わらせたみゆが来て その後に家主のゆみちゃんが帰宅。
同じマンションのパピヨンのシェリーちゃんとママさんを伴って。
シェリーちゃん 一番若くて5ヶ月🎵
動きが速くて1枚も写真撮れず😅
シェリーちゃん 散歩に行く途中だったので すぐに帰ってしまいちょっと残念。
今度はもっと遊ぼうね。
またまた お邪魔しました_c0191390_20145391.jpg

6🐶 いても喧嘩することなく みんなお利口さん。
またまた お邪魔しました_c0191390_20145547.jpg

今日の集まりは スイスで買ってきたラクレットチーズの賞味期限が迫っていたので
それを食べるために集まりました。
美味しいけれど みんな2枚食べたら満足。写真左上のお化けきゅうりの餡かけはゆかちゃん作。
これが冬瓜みたいでとっても美味しかった~💕
うちでも今度やってみようと思ってます。
ゆかちゃん 美味しいのありがとう。

そして いつもゆみちゃん 場所提供 ありがとう。
また お邪魔するのでよろしくね😁





by lilytandog | 2017-08-07 20:14 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(0)