りおのリボン

端切れが沢山あるので 久しぶりにチクチク🎵
c0191390_19200080.jpg

見よう見まねで作ったリボン。
こんな感じに出来たけど これでいいのかな??
c0191390_19200106.jpg

ヒマワリを付けてみました。
c0191390_19200332.jpg

私が作るのは これが限界かと思うので これは普段使い。
お出かけ用は やっぱり買った方が良さそう(笑)

by lilytandog | 2017-08-01 19:19 | 手作り | Comments(5)

Commented by umi_bari at 2017-08-02 05:05
暑中お見舞い申し上げます。
チクチク、お疲れ様でした。
りおちゃん、可愛いね、似合っているね、
バグースだね。
Commented by 20081111 at 2017-08-02 20:46
手作りのおリボン🎀可愛いいですよ
外にも付けられそうです(o^^o)
チェック似合いますね
yukarico
Commented by 20081111 at 2017-08-02 20:46
手作りのおリボン🎀可愛いいですよ
外にも付けられそうです(o^^o)
チェック似合いますね
yukarico
Commented by lilytandog at 2017-08-02 22:22
アラックさん>
こんばんは。
得意でないチクチクしたら 肩がパンパンになりました(^^;)
りお 似合ってますか?ありがとうございます(*^^*)
Commented by lilytandog at 2017-08-02 22:26
yukaricoさん>
裁縫が得意なyukaricoさんに見られると恥ずかしい" "(/*^^*)/ハズカシ
外につけるにはまだまだ修行しないと(笑)