ヨーキーわらわら

          旅行記の途中ですが 楽しかった昨日のお話しを。
       昨日 お友達のゆみちゃん家に集合してコストコパーティー♪
          ゆみちゃん&鼓太郎&こたつ よりこさんワンなし 
    あっちゃん&yukaちゃん&エリちゃん&サーシャちゃん&マリアちゃん
             私&みゆ&りお 6人&6ワンコ。
c0191390_15511965.jpg

c0191390_1552657.jpg
c0191390_15522470.jpg

         マリアちゃん 動きが早すぎて 写真撮れず(^^;)
c0191390_15541276.jpg

          少しづつだけど 仲良くなってきたボーイズ♪
c0191390_1555462.jpg

           所狭しと置かれた料理で みんなで乾杯!
 この日の集まりは2016年生まれの9月生のりお 10月生のこたつ 12月生のマリアちゃん
           みんなで遊ぼうってコトで集まりました♪
c0191390_1634222.jpg

   おやつをくれる人は一躍 人気者(*^^*) みんなyukaちゃんのまわりに集合!
    あっちゃん&yukaちゃん 遠いトコロ神戸まで来てくれてありがとぉ♪
c0191390_16103853.jpg

           みんな好き勝手にあちこちウロウロ(笑)
     だんだんとテンションが上がってきたマリアちゃんとりおが遊びだし
        りりぃ達の時には見られなかった光景が見られて幸せ♪
   yukaちゃんともすごく久しぶりに会っておしゃべり出来てよかった(*^.^*)
      よりこさんとも ちょっと久しぶりだったので会えてよかった。
           マリアちゃんまた りおと遊んでね。
       あっちゃん&yukaちゃん遠いけれどまた遊びに来てね♪ 
          お土産たくさんありがとうございました。

by lilytandog | 2017-07-17 16:36 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(0)