楽しかった12日間 イタリアからスイス

         スイスに行くのに まずはヴェネツィアからミラノへ。
c0191390_2172872.jpg

           今回の電車はフレッチェロッサのビジネス席
c0191390_21104384.jpg

            ビジネス席も飲み物のサービスがあります。
c0191390_21113462.jpg

         このレモン風味のマドレーヌが意外に美味しかったです。
c0191390_2112398.jpg

             おおよそ ミラノに定時刻に到着。
           ここからスイス行きの電車に乗り換えます。
c0191390_21171010.jpg

       これが時間になってもなかなか発車しません┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
      スイス ブリーグで乗り換えする予定ですが 乗り換え時間は11分。
             どう考えても間に合わない(>_<)
c0191390_2121198.jpg

    まずは ランチを食べてお腹を満たして タブレットで時刻表とにらめっこ。
        約30分後の電車に乗り換えると いいことが分かり一安心。
c0191390_21243947.jpg

c0191390_21263087.jpg

                無事に乗り換えて 
c0191390_2128256.jpg

         懐かしい風景に癒されているとツェルマット到着!
    コンシェルジュのjoseが迎えに来てくれました。わざわざ電気自動車で(笑)
c0191390_21332443.jpg

c0191390_21354476.jpg

   用意してくれた部屋は前回と同じで ベッドからマッターホルンが見える部屋♪
          いつもいい部屋に泊めてくれてありがとぉ。
c0191390_21382583.jpg

                ここで4泊しました。

by lilytandog | 2017-07-15 21:43 | 海外旅行 | Comments(0)