ただいま~

12日間のイタリア&スイス旅行から帰ってきました🎵
最終日は列車移動の1日でした。
c0191390_22170825.jpg

待ち時間があり 約8時間かけてフランクフルトに。
そして飛行機で11時間半。
成田でも待ち時間があり
c0191390_22170994.jpg

c0191390_22171085.jpg


つい目についた回転寿司屋さんに入ってしまった(笑)
c0191390_22171268.jpg

そしてやっと家に帰ることが出来ました。
りおの この顔に癒されました。
わたしがいない間に トイレ完璧になってるかと 期待したけど
期待を裏切られました。まぁ りおらしいけど(笑)

by lilytandog | 2017-07-10 22:17 | 旅行 | Comments(2)

Commented by リックママ at 2017-07-10 23:28 x
お帰りなさい!素適な旅行楽しめて良かったですね。
お写真見せて頂いて、楽しませてもらいました。
一人で外国旅行出来るって凄いですね。
しかも英語圏じゃない所なんて。
Commented by lilytandog at 2017-07-11 21:35
リックママさん>
ただいまです。
お天気に恵まれて楽しい旅行が出来ました。
楽しんでいただけてよかったです♪
一人旅 食事の時 寂しいですがなかなか楽しいですよ。
あっ!私 英語も全然ですよ(^^;)
でも 何とかなるモノですv(*'-^*)bぶいっ♪