頑張りすぎた

昨日は 午前午後とハイキング☀
朝はツェルマットからケーブルカーで数分で行けるスネガに。
頑張りすぎた_c0191390_13474163.jpg

昨日もマッターホルンがよく見えてます💕
頑張りすぎた_c0191390_13474762.jpg

ここでお茶するの 最高ですが今回は寄らずに歩きます。
頑張りすぎた_c0191390_13475621.jpg

すぐの所にある湖。何となく逆さマッターホルン見えませんか?(笑)
前はなかったはずの噴水に映るマッターホルンが歪んでる。
頑張りすぎた_c0191390_13480335.jpg

矢印を確認しながら ツェルマットに下りていきます。
12時10分に到着。10時から歩きはじめたので2時間10分。
12時30分にjoseと待ち合わせ 別のハイキングコースを案内してもらう。
頑張りすぎた_c0191390_13481288.jpg

ここは地元の人が散歩がてら歩くコースらしく ここでも日本人には一人も会わず。
とても静かでいいコースでした。
joseは休憩時間にハイキングに付き合ってくれました。いつもありがとう。
1日に2回 歩いたので ただいま太もも ふくらはぎが筋肉痛(^-^;
明日 フランクフルトに向けて出発するので 今日は大人しくする予定。

by lilytandog | 2017-07-08 13:52 | 旅行 | Comments(2)

Commented by umi_bari at 2017-07-09 05:14
アラック、亜細亜から脱っせないと思っていますが、
ヨーロッパへ行けるなら、ドイツのお城とアルプス
なんですよ、たまりませんね、バグースです。
アルプス特急にも乗ってみたいです。
Commented by lilytandog at 2017-07-09 12:43
アラックさん>
アジアもいいですがヨーロッパもいいですよ。
きっとアラックさんなら もっと素敵な景色を撮るのでは?
列車の旅もお勧めです。