1日目からヘトヘト

昨日朝 4時過ぎに起きて 最寄り駅から 空港バス出発する所まで行き
乗り継ぎするパリに到着までは滞りなく行ったけれど
1日目からヘトヘト_c0191390_11320908.jpg

パリでフィレンツェ行きの飛行機の搭乗を待っていても一向に搭乗手続きが行われず。
おかしいな?と思い ボーイングボードを見ると 搭乗口 時間が変更に(>_<)
慌て 搭乗口に移動。出発時間も遅くなりなんとか飛行機の中に。
1日目からヘトヘト_c0191390_11321500.jpg

飛ぶときからよく揺れるな?と思ったら 天気はいいけれど かなり風が強く フィレンツェに降りずに 別の空港に着くかもしれないとのこと。
機長さん 頑張ってくれてフィレンツェ降りてくれました。
機体が弾むように(^^;
初めの予定より30分遅れて着き バスに乗り フィレンツェの駅前に。
日が暮れて 通りの表示が見にくく 駅から5分で行けるところなのに 迷子に。
宿を斡旋してくれた方に電話して 道を教えてもらい 無事到着😌
家を出てから やっとベッドに寝られました。

1日目からヘトヘト_c0191390_11322035.jpg

1日目からヘトヘト_c0191390_11322457.jpg

と 言ってもまだフィレンツェ4時過ぎに目が覚めてしまった。
取りあえず 元気にしてます。

by lilytandog | 2017-06-30 11:31 | 旅行 | Comments(2)

Commented by umi_bari at 2017-07-01 03:55
長の飛行機の旅、不安な乗り継ぎの後にも、
陸上での不安な移動もありましたか、
お疲れ様です。
でも、海外の旅にバグースです。
満喫して来てくださいね。
Commented by lilytandog at 2017-07-01 08:37
アラックさん>
今まで 何事もなく 乗継ぎしていたので 慌てました😅
でも それもいい思い出になると思います。