急に焦ってきた!

まだまだ先だと思っていた旅行が2週間後に!
急に焦ってきた( ̄_ ̄|||)
以前習っていた英会話はすっかり忘れてしまったけれど 
翻訳アプリがあるのでなんとかなると
高をくくっているけれど ほんとに大丈夫?(^-^;
c0191390_21330342.jpg

大まかなスケジュールは決めたけど 行きたいトコ 食べたいモノ 買いたいモノ 
やりたいコトの順位を決めて 団体旅行のように詰め込み過ぎない旅行に
しようと思っているけど ついつい欲張ってしまう(笑)
c0191390_21330613.jpg

スイスは今回で5回目のツェルマットに滞在し 前に行きそびれたアレッチ地域に足を延ばす以外は
ノンビリ 大好きなマッターホルンを眺める予定。

一人旅は9年振りなので 忘れてるコトが多々あり(^-^;
今回も珍道中になりそう~



by lilytandog | 2017-06-15 21:37 | ひとりごと | Comments(2)

Commented by kimagure-dog at 2017-06-17 14:48
こんにちは
わくわくやね!
指折り数えているのは?
9年ぶりの旅行、しっかり楽しんですね。
あぁ~、私もまた旅行行きたいなぁ~
Commented by lilytandog at 2017-06-17 20:34
めぐままさん>
海外旅行 5年前に友達とスイス&ドイツに行ったけど
一人旅は9年ぶり♪
やらなきゃいけないこといっぱい(^^;)
めぐままはお嬢さんとお孫ちゃんと行ったじゃない(笑)
たくさん美味しもの食べてくるね~