yukkoママはりおにメロメロ

c0191390_21505756.jpg


3ワンがパタパタといなくなり 私達以上にペットロスになりかけたyukkoママ。
c0191390_21505845.jpg

りおがうちのコになってくれたお陰で また 元気になったよ。

一人で寝るなんて お利口さん。カリカリご飯食べて偉いわ。
人間の食べ物欲しがらないなんてイイコなんて褒めまくってます(笑)

私が旅行に行っている間に甘やかさないでね。

by lilytandog | 2017-06-14 21:50 | ひとりごと | Comments(4)

Commented by 20081111 at 2017-06-14 22:46
お母様、お元気になられて良かったですね!
褒められて成長すると言いますから
良いかもしれませんよ(o^^o)
yukarico
Commented by umi_bari at 2017-06-15 05:58
りおちゃん、偉いね、しっかりカリカリ食べてね。
バグースだよ。
お留守番も出来るよね。
Commented by lilytandog at 2017-06-15 20:45
yukaricoさん>
りおを迎えて いつもの母に戻りました。
早く トイレを覚えてくれたらいいんですが(^^;
Commented by lilytandog at 2017-06-15 20:49
アラックさん>
お利口なトコとおバカなトコがあるんです。
りりぃ達と違って吠えないトコはほんとにイイコなんです(親バカ)