りおとわんわんマルシェに

             今日はりおと わんわんマルシェに♪
    たくさんのワンちゃんにいつも以上に落ち着きが無くなっているりお(>_<)
りおとわんわんマルシェに_c0191390_2134490.jpg

    いつものように豆ちゃんのお店にお邪魔して あっ!なっつ君の写真がない(^^;)
               いくつかおリボン買いました。
           素敵な新作もたくさんありましたよ(#^_^#)
りおとわんわんマルシェに_c0191390_21213170.jpg

          今回 付けていったおリボンも豆ちゃん作ですよ。

           今日はいつも以上に全然 写真が撮れてません。
          久しぶりに会ったお友達レオン君の写真も撮り忘れ。
             ダメダメの1日でした(〃´o`)=3 フゥ

               今日買って来たものは こちら♪
りおとわんわんマルシェに_c0191390_21233432.jpg

              りおのお洋服 初めて買いました。
        なんせ れお&ちゃおのお下がりがたくさんあるから(笑)
             たまには りおのも買っていいよね♪
    今日もたくさんのワンちゃんとあいさつが出来てとっても楽しかったりお
りおとわんわんマルシェに_c0191390_21595896.jpg

             晩ごはんも食べずに寝ちゃいました💤

by lilytandog | 2017-05-28 22:01 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(2)

Commented by リックママ at 2017-05-29 08:18 x
りお君とおでかけ楽しそう!
いい子だから、どこにでも行けますね。
Commented by lilytandog at 2017-05-29 17:12
リックママさん>
バッグに入るの 少し抵抗しますが 入ると意外といい子なので
電車での移動が 楽ですv(*'-^*)bぶいっ♪