浜名湖旅行 その1

         ここ数年 恒例になっている仲良しのお友達との旅行♪
                今回の集合場所は浜名湖。
メンバーはしげ美ちゃん くーちゃん&ゆず君 がんちゃん&みつこちゃん そら君&愛ちゃん
   akiyoちゃん ティファちゃん&ヴィヴィたん 私&みゆ そして初参加のりお。
  途中 りおのトイレ休憩 四日市で渋滞に引っかかったけど なんとか集合時間に到着。
       たくさんのお友達に会って りおのテンションはMAX!(*^^*)
浜名湖旅行 その1_c0191390_15464912.jpg

               今回の宿泊地はクッチェッタ
           暑いので移動せず ここでランチも食べることに。
    チェックインの時間までここでのんびりさせてもらって ホテルに移動。
浜名湖旅行 その1_c0191390_15535955.jpg

                りりぃ達も一緒です♪
浜名湖旅行 その1_c0191390_1558778.jpg

   しげ美ちゃん&akiyoちゃんの部屋と私達の部屋はコネクティング出来るので
              ワン達は行ったり来たり(笑)
浜名湖旅行 その1_c0191390_1623269.jpg

             みんなでホテル近くを夕方散歩♬
浜名湖旅行 その1_c0191390_1653145.jpg

            写真撮ったり おしゃべりしたり。
             晩ごはんの時間までの~んびり。
浜名湖旅行 その1_c0191390_16102964.jpg

            お待ちかねのディナーは フレンチ♪
 いつもランチを食べ過ぎてディナーが食べられなくなるのでランチを控えて正解(笑)
浜名湖旅行 その1_c0191390_16125757.jpg

        食べている間 ワン達はいいコでいてくれました(*^^)v
          この後 1部屋に集まって遅くまでおしゃべり。
              こうして1日目が過ぎました。

by lilytandog | 2017-05-22 16:16 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(0)