一緒におむかえに

       お友達のゆみちゃんが 家族を迎えることになりました(*^.^*)
そのワンちゃん 北海道からビューンと飛行機に乗って来るそうで一緒にお迎えに行くことに♪
       お迎えに行く前に まずはランチ。テラス席 ワンOKのお店に。
           あっ!りおも一緒にお迎えに行きました(*^^)v
一緒におむかえに_c0191390_21575384.jpg

       北海道から たった一人で来た『こたつ君』もうすぐ7か月♪
   とっても可愛い こたつ君。 お顔が小さいからりおが余計 大きく見える(^^;)
一緒におむかえに_c0191390_2254845.jpg

  今までお友達の中で一番りおが年下だったけれど 弟分が出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪ 
一緒におむかえに_c0191390_2295727.jpg

  お家に着いて ちょんまげ結えないってゆみちゃんが言ってたので 即 断髪式(笑)
   みゆにカットされる間もとってもいいコ♪ 足先 触った時だけ嫌がったくらい。
     物おじしないで お家の中を探検!その後ろをついて行くりお(*^^*)
       今日はお互いにクンクンしたくらいで 遊ばなかったけれど
      これから ちょくちょく会えば 一緒に遊べるようになるかな??
              こたつ君 どうぞよろしくね~ 

by lilytandog | 2017-05-18 22:38 | お友達のワンちゃん | Comments(0)