今年の母の日は

いつもいつも 母の日何をプレゼントするか?悩んでますが
今年はみゆがyukkoママが財布欲しいと言ってたのを聞いていたので
今年は財布をみゆと一緒にプレゼントすることに。
今年の母の日は_c0191390_21431644.jpg

ブランド財布ではないけれど 使い勝手が良さそうなのを。
今年の母の日は_c0191390_21431804.jpg

今日の献立のひとつ 牛スジ肉のトマト煮込み。
今年の母の日は_c0191390_21431947.jpg

それと バウムクーヘンプリンケーキ♪ 前から一度作ってみようと思っていたお菓子。
市販のバウムクーヘンのまわりにプリン。
絶対に美味しいに違いないと思って作ったけれど
別々に食べた方がよかったかも(^^;
それでも yukkoママ 喜んでくれたから よかった(笑)
なかなか面と向かって言えないけれど『お母さん いつもありがとう』

by lilytandog | 2017-05-14 21:43 | 私のコト&うちのコト | Comments(2)

Commented by 20081111 at 2017-05-14 23:26
こんばんは(*^^*)
お母様も嬉しかったと思いますよ?
言葉でも言ってあげてください
きっと幸せな気持ちになれます
うちの子はまだ小さくて、
母の日がよくわからないみたいです
幼稚園では先生方が率先して
工作など作り、プレゼントしてくれましたが
小学校になったら なんとなく過ぎて
大きくなったら
子供たちに、子供たちから
率先して言ってもらえる日がきたら
(誰かに誘導されるのではなく)
嬉しいだろうなと想像しました^_^
yukarico
Commented by lilytandog at 2017-05-15 22:22
yukaricoさん>
こんばんは♪
やっぱりちゃんと伝えないといけませんね。
来年 伝えますv(*'-^*)bぶいっ♪
きっとしーちゃんもみーちゃんも誘導されなくても言ってくれますよ(#^_^#)