楽しかったね♪

            今朝の散歩は家から一番近い公園に。
楽しかったね♪_c0191390_1734519.jpg

           まだまだ 呼び戻しが出来ないけれど
         りおから離れたら 駆け寄ってきてくれました♪
            それにしても不細工な顔してる(笑)
      公園でまったりしていたら 初めましてのお友達に会いました。
    パピヨンと何か?聞いたけれど忘れたミックス犬のみるくちゃん1才。
楽しかったね♪_c0191390_1784924.jpg

   同じくらいのお友達がなかなかいなかったので2ワン共うれしそう(*^^*)
             みるくちゃんと遊んでいたら
  これまた 初めましての2才のフレブルちゃんも仲間に入って3ワンでわらわら(笑)
楽しかったね♪_c0191390_17162583.jpg

  よく遊んでもらったので 帰ったら爆睡💤よほど 楽しかったんだね(#^_^#)
               また会えるといいね♪

by lilytandog | 2017-05-11 17:24 | 散歩 | Comments(2)

Commented by kimagure-dog at 2017-05-12 15:29
こんにちは
わんこにも、お友達が必要やね。
きっと、何か楽しいお話しているよ。
また、一緒に遊べるのを楽しみにしているやろうね~
Commented by lilytandog at 2017-05-12 20:26
めぐままさん>
こんばんは♪
ほんとにワンちゃんにもお友達必要ですよね。
近所では前は一番年長さんだったのが 一番年下になったから
(笑)
近い年齢のお友達と遊べて楽しかったみたいですよ(#^_^#)
今朝は会えなくて残念でした(_ _。)・・・シュン