着々と準備

          来月末から行く旅行の準備 進んでます(*^^*)
        飛行機OK! ホテルOK! ワンデイトリップ予約OK!
着々と準備_c0191390_22493599.jpg

            列車のチケットも昨日届いた(*^^)v
着々と準備_c0191390_22503947.jpg

     今回 フィレンツェ→ベネチア移動はちょっと贅沢してエグゼクティブ席♪
      エグゼクティブ席は高速列車1車両に10席ほどしかないそうで 
            時間帯によって食事も提供されるそう。
         私が乗る時間帯は 食事が出るのか?微妙ですが(^^ゞ
着々と準備_c0191390_2351274.jpg

          気持ちよさそうに寝ている りおお坊ちゃま
        私が12日間 家を空けること知りません( ̄∀ ̄*)イヒッ

by lilytandog | 2017-05-10 23:11 | ひとりごと | Comments(2)

Commented by 20081111 at 2017-05-11 21:30
こんばんは
いよいよご旅行が迫っているんですね( ^∀^)
良いなぁ、イタリア旅行ですね!
色々と土産話を楽しみにしています(o^^o)
yukarico
Commented by lilytandog at 2017-05-12 20:20
yukaricoさん>
こんばんは~
だんだんと近づいてきました(*^^*)
久々にイタリアとスイスに行ってきます。
珍道中になると思いますのでブログ見て笑ってくださいね。