GW初日

今日からGW突入ですね。
みんな お出かけするのかな?
6月末に旅行に行くので今は我慢!我慢!
今日も いつものように りおと散歩に行き
c0191390_21363543.jpg

c0191390_21363760.jpg

川にいる 鴨が気になり 観察中のりお♪
c0191390_21363978.jpg

最近 鳥がいると追いかけようとするりお。
ちゃおみたいに川に飛び込まないでよ。
約1時間 散歩のあと ベランダの土の入れ換え。
そのあと この時期の恒例行事になりつつある『さくら餅』作り。
c0191390_21364043.jpg

自家製桜の葉 塩漬け。
明日は なにしようかな?

by lilytandog | 2017-04-29 21:36 | ひとりごと | Comments(2)

Commented by 20081111 at 2017-04-29 23:19
こんばんは(*´∀`*)
元気な姿に私も元気をもらいます
GWはじまりましたね!
ここ数日庭の手入れをしています
蚊が出る前に綺麗にしたいですし!
伸びに伸びた木も
重〜い腰をあげ、ようやく主人が今日
切ってくれました
六月に旅行ですか、良いですね(o^^o)
yukarico
Commented by lilytandog at 2017-04-30 20:37
yukaricoさん>
こんばんは♪
GW始まりましたね~yukaricoさん家はどこかに行かれるのかな?
そうそう!蚊が出てくる前に 庭の手入れしないとね。
私も思い腰をあげて 昨日今日はベランダの土入れ替えました。庭はまだ(^^;)
6月末から久しぶりにイタリア&スイスに行ってきます♪