川散歩

      昨晩はすごく雨が降りました。みなさんのトコロはどうでしたか?
    雨で桜 チューリップは無残なことになっていたので 朝からお片付け。
          片付けをさっさと済ませて りおと散歩に。
           いつもの川 昨日の雨でかなりの水量!
c0191390_2295692.jpg

    りお すごい勢いで川が流れているから 怖がるかな?と思ったけれど
          気にすることなく お友達探しに必死(笑)
c0191390_22302257.jpg

       散歩に行って 家の中で走り回って お客ワンに会って
             今日も満足だったね(#^_^#)

by lilytandog | 2017-04-18 22:51 | 散歩 | Comments(2)

Commented by umi_bari at 2017-04-19 14:25
風雨が強かったですよね、庭もやられましたか。でも、晴れ間が戻って、りおちゃん、お散歩良かったね。
Commented by lilytandog at 2017-04-19 21:51
アラックさん>
ご無沙汰しています。
新しいブログになっていたんですね。
すごいお天気でした。桜 チューリップ可哀相な姿になっていました(>_<)
アラック家の庭は大丈夫でしたか?
りおはご機嫌で散歩を楽しみました♪