おばかさん

    昨日プレゼントしてもらった迷子札に 鑑札&注射票を首輪につけたトコロ
           今朝 おバカなコトしました(ー。ー)フゥ
     迷子札その他モロモロが気になったみたいで それをカジカジしていて
          首輪がひょんなことから さるぐつわのようになり 
          一人困っていたおバカなりお┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
        外してあげたらしばらくぼぉ~。よほど慌てたのでしょう(笑)
            これで噛むのを止めてくれるといいけれど。
c0191390_17565869.jpg

by lilytandog | 2017-04-15 17:58 | りお | Comments(2)

Commented by リックママ at 2017-04-16 14:57 x
けいたも初めて首輪着けたら、口になって取れなくて大暴れ、よっぽど怖かったようで
私一人じゃ無理で、娘にてつだってもらいました。
懐かしい!
Commented by lilytandog at 2017-04-16 21:37
リックママさん>
けいた君もそんなことがあったんですか?
りおもこれで迷子札 噛まなくなるといいんですが。
忘れた頃にやりそう(^^ゞ