久しぶりに

スギ&ヒノキ花粉症の私。ただいま鼻水 くしゃみで鼻がひどいです(^^;
それ+ここ数日 咳が出始めて 今朝 散歩から帰ってきたら悪寒が。
久しぶりに風邪 引きました(._.)
c0191390_18524782.jpg

りおの元気を分けて欲しいわ。
今日は早めに寝ようと思うけど りお協力よろしく。

by lilytandog | 2017-04-13 18:52 | ひとりごと | Comments(2)

Commented by 20081111 at 2017-04-13 18:55
こんばんは
風邪でしょうか?
大丈夫ですか?
花粉症は私はこの春からお薬を処方してもらい
寝起きのグズグズ以外花粉症を感じなくなりました
ゆっくり休んでくださいね(^^)
お写真が一瞬リリイちゃんに見えました✴︎
yukarico
Commented by lilytandog at 2017-04-14 21:01
yukaricoさん>
こんばんは♪
久しぶりに風邪引きました(^^;)
昨日よく寝たのでかなり回復しました。
花粉症 今年はあまり酷くないなと思っていた矢先に
くしゃみ&鼻水が酷くなりました。
薬飲んでいるんですが。
りお ちょっとしたトコロがりりぃに似ているトコがありますが
一瞬 りりぃに見えました?(笑)