7か月

                りお 今日で7か月♪
              うちに来たのが4か月半の時。
c0191390_2223502.jpg

c0191390_2254852.jpg

       家に来て数日の りお。やっぱり顔が今と違って幼いわ(*^^*)
c0191390_2228283.jpg

       初めて 抱っこで散歩した日。オドオドしてたのが懐かしい(笑)
c0191390_22373097.jpg

   わんマルでたくさんのワンちゃんに会って はしゃぎ過ぎて疲れて寝ちゃったね。
c0191390_223948100.jpg

             たれ耳だったのが立ち耳になって
c0191390_22413078.jpg

   あんなにオドオドしていた散歩が大好きになって 今日も1時間近く行ってきた♪
c0191390_2243551.jpg

       毎日 色んなコトを経験して少しづつ成長?しているりお。
 お願いだから 早くトイレをちゃんと覚えてくれないかな。成功率がなかなか上がりません。
             まだまだ お勉強しなくっちゃね。

by lilytandog | 2017-04-05 22:56 | りお | Comments(0)