りおとチューリップ

       お天気がいいので りおとライナーに乗ってちょっとお出かけ♪
          4月9日まで開催されているチューリップ祭りに。
          花壇に3万本のチューリップが植わっています。
りおとチューリップ_c0191390_16434829.jpg

     お花とりおを一緒に撮ろうと思うけど これがなかなか難しくて(^^;)
りおとチューリップ_c0191390_1647254.jpg

りおとチューリップ_c0191390_164754100.jpg

              惨敗です(〃´o`)=3 フゥ
りおとチューリップ_c0191390_16531091.jpg

     今日もお友達に会えました♪  もうすぐ1才のトイプーちゃん
    やっと りおのテンションに合わせてくれるコに会えました(*^^*)
りおとチューリップ_c0191390_16591943.jpg

      2ワン共 名残惜しいみたいで しばらくこの状態(笑)

      この後に会った9か月のシュナちゃんとも遊び 大満足♪
りおとチューリップ_c0191390_1733868.jpg

           今日もよく歩いたので 爆睡zzz
        りおは毎日 楽しいことだらけだね(#^_^#)

by lilytandog | 2017-04-03 17:12 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(0)