サイズ直して

        前にしげ美ちゃんにプレゼントしてもらったちゃおのお洋服♪
サイズ直して_c0191390_2142911.jpg

サイズ直して_c0191390_21425787.jpg

     りおに着せてみたら かなり大きかったので リフォームしました(*^^)v
サイズ直して_c0191390_21441861.jpg

  ホントに私 ミシン苦手。真っ直ぐにミシンかけるだけなのにミシン目がガタガタ(^^;)
サイズ直して_c0191390_21461894.jpg

         りお いい子だね~文句も言わず着てくれて(笑)

by lilytandog | 2017-03-28 21:49 | ひとりごと | Comments(4)

Commented by riemusik2 at 2017-03-29 00:36
こんにちは。

あっ、りおくんかわいい。
ちょっと大きくなりました?
Commented by lilytandog at 2017-03-29 14:10
rieさん>
こんにちは♪
少しづつ 成長してます(*^^*)
Commented by 20081111 at 2017-04-04 20:06
こんばんは
リオくん、すごくかわいいです
よく似合っていますね!
yukarico
Commented by lilytandog at 2017-04-04 20:46
yukaricoさん>
りお だんだんやんちゃになってきました(^^;)
服 似合ってますか?洋裁が得意なyukaricoさんなら
あっという間にお直し出来るだろうけど 私かなり時間がかかりました(笑)