この間買ったモノ

       この間 久しぶりに行ったコストコで買って来たものは こちら。
この間買ったモノ_c0191390_140043.jpg

           リンゴ果汁を隠し味に使っているベーコン。
         まだ食べてないけど 絶対に美味しいに違いない(笑)
この間買ったモノ_c0191390_1415750.jpg

          お菓子作りで使おうと思い ラズベリーお買い上げ♪
この間買ったモノ_c0191390_1433570.jpg

        ジュースはもちろん美味しくて 瓶も可愛いアップルジュース。
           24本は多すぎるので 豆ちゃん家と半分こ。
この間買ったモノ_c0191390_1455593.jpg

    試食して美味しかったので買った 牛乳を入れて簡単に出来るクリームブリュレ。
この間買ったモノ_c0191390_13582277.jpg

  もっと欲しいものはあったけれど 冷蔵庫の容量に限りがあるので諦めたもの多数(>_<)
     久しぶりのコストコ 豆家の皆さん 連れて行ってくれてありがとぉ♪
 

by lilytandog | 2017-03-27 14:18 | ひとりごと | Comments(0)