せっかく行ったのに

     パンを買いに行くついでに りおを連れてアーモンドの並木道に散歩に。
     散歩にも慣れて 私の顔を見ることなく まっすぐ前を向いて歩くりお。
c0191390_1320297.jpg

         パピーから少しお兄ちゃんになりました(*^.^*)
c0191390_13251679.jpg

   大きな車がそばを通った時にビビッていたのは 内緒にしてあげる( ̄∀ ̄*)イヒッ
c0191390_13273041.jpg

   せっかく行ったのに今年は開花が遅れているみたいで 咲いてる木は数本(>_<)
     去年 ちゃおと同じころに見に行った時はこんな感じで咲いていたのに。↓
c0191390_13185663.jpg

         次に行った時には もっと咲いていますように♪

by lilytandog | 2017-03-24 13:32 | 散歩 | Comments(2)

Commented by ひよこママ at 2017-03-25 00:35 x
うん!りおくんちょっとお兄ちゃんになってるよね^^
心優しき男子になってるね~♪
桜こっちは全然よ~
開花宣言も明日こそ明日こそとテレビで言ってるけどまだ(笑)
あたたかくなったらお散歩もお出かけもますます楽しいね(o^―^o)ニコ
Commented by lilytandog at 2017-03-25 23:40
ひよこママさん>
少しは成長しているでしょ♪
一人前に尻尾立てて 散歩してたよ。
今年は桜 遅いよね~
開花宣言 早くしてほしいね。