りおとお出かけ♪

             今日は 車でビューンと西にお出かけ♪
  去年 りりぃ&ちゃおの写真を撮っていただいたacoさんとの待ち合わせの場所に。
   ワンも人も好きなりお acoさんにもちゃんと?(笑)ごあいさつして 撮影開始。
c0191390_21313213.jpg

    お子ちゃまなので 最後の方はネムネムになり お目目がショボショボ(^^;)
           走っているトコを撮ってもらおうとしたら 
          走って飛んでるって感じとは程遠い走り方(笑)
             そんなトコが りおらしいですが。
c0191390_2157592.jpg

       撮影のあと acoさんに案内してもらい 町家カフェでランチ♪
        食べて おしゃべりしている間 私の膝でりおはネンネzzz
   りりぃ達と違って くれくれ!と おねだりしないから 助かります(*^^*)

        りお 車が苦手みたいで ずっと 舌が出っぱなし(^^;)
   帰りは疲れて寝てくれるかな?と思ったけれど変わらず(*´ο`*)=3 はふぅん
      5月に1泊旅行に車で行くので それまでには慣れてもらわないと。
          帰ってから 朝残していたご飯を食べたら 爆睡??
c0191390_22294464.jpg

          今日1日も色んなことを体験したりおでした(*^^*)

by lilytandog | 2017-03-23 22:32 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(0)