散歩の後はシャンプー&カット

      今日の散歩は1ワン&2人散歩♬ みゆも一緒に行きました(*^.^*)
          公園に行ったけれど ワンちゃんには会えず(>_<)
              気を取り直して 川散歩に切り替え。
c0191390_164734100.jpg

        だいぶと散歩に慣れてきて 歩けるようになりました(*^^)v
          でも 階段と急な坂道は怖いみたいで抱っこです(笑)
          大きなワンちゃんとも 上手にごあいさつ出来ました。
c0191390_16501798.jpg

     散歩から帰って みゆがシャンプー&カットしてくれました(*´▽`*)
      何気に臭かったけど 今はとってもいい香りv(*'-^*)bぶいっ♪
           お顔周り ボディーもカットしてもらいました。
  この間は少し暴れたけれど 今日は散歩の疲れがあったからか?それとも慣れたのか?
            大人しくしてました。それでこそ看板犬!
c0191390_16555673.jpg

        毛が短くなったから よりいっそう 服がぶかぶかに(笑)
            明日の散歩はお友達に会えるといいね。

by lilytandog | 2017-03-19 16:59 | りお | Comments(0)