りりぃの誕生日

                今日はりりぃの誕生日。
             18才 出来れば迎えてほしかったなぁ。
          17才9か月でもじゅうぶん頑張ったのに 欲張りな私。
c0191390_21393861.jpg

                この写真は晩年のりりぃ。
        シニアになったりりぃ お世話が大変だったけど 愛おしかった。
             また抱っこしたいな。ナデナデしたいな。
           りりぃ 私がそっちに行ったら 抱っこさせてね。
               ずっと忘れないよ。大好きだよ。

by lilytandog | 2017-03-14 22:11 | うちの子たち | Comments(2)

Commented by くりまま at 2017-03-21 02:24 x
分かるよぉ
うちも くんちゃんは 17歳と7ヵ月だっから。。。
18歳のお誕生日迎えたかったな。って思うよ。
りりぃちゃん お誕生日おめでとう꒰ღ˘‿˘ற꒱
Commented by lilytandog at 2017-03-21 21:12
くりまままさん>
くんちゃんもあと少しで18才だったよね。
ほんと!18才迎えて欲しかった。
りりぃのお祝いメッセありがとぉ(*^^*)