りおのお洋服♪

       お友達のしげ美ちゃんから りおにお洋服が届きました(*´▽`*)
c0191390_21484388.jpg

       りおのお迎え祝いと言うコトでプレゼントしてくれました(*^^)v
         りお初めてのお名前入りのお洋服♪ うれしいね(#^_^#)
c0191390_21541850.jpg

          しげ美ちゃんがチクチク 刺しゅうしてくれました。
             なんとなく どや顔のりお(o^-^o)
           5月に会った時にはたくさんナデナデしてね♪
                どうもありがとぉ~ 

by lilytandog | 2017-03-13 22:02 | プレゼント | Comments(2)

Commented by riemusik2 at 2017-03-14 00:08
こんにちは。

新しいわんこちゃん、おめでとうございます。
りおくん!!
私の名前はリエなんですが、どういったことかよくリオと呼ばれています。
Commented by lilytandog at 2017-03-14 21:23
rieさん>
こんばんは♪
りりぃ達がいなくなって寂しい時間を過ごしましたが
また ワンコを迎え 家の中が明るくなりました(*^.^*)
リエさん なんでリオさんになるんだろう??(笑)