また 来てね♪

土曜日から わんわんマルシェの為に来ていたなおちゃん&ゆきちゃんが帰ってしまいました。
       空気の読めない りおに 付きまとわれてお疲れのゆきちゃん
c0191390_22443540.jpg

          りおがケージで寝たら安心して寝てました(笑)
c0191390_22465853.jpg

     新神戸でのゆきちゃん もうすぐお家に帰れるから うれしそう(*^^*)
        10才のゆきちゃんには 6か月のりおの相手はきついよね~
     ゆきちゃんが怒っているのに 遊んでもらっているって思っていたもんね。
       今度会う時までには もう少し空気の読める男になっておくね。
c0191390_22533064.jpg

 なおちゃんが りおに作ってくれました♪ 案外 着せても嫌がらないv(*'-^*)bぶいっ♪
     もう1枚 わんマルに着て行ったゆきちゃんとおソロの黄色のお洋服。
            証拠の写真が1枚もなかった(^^;)
        なおちゃん 忙しいのにりおの分までありがとぉ~
    久しぶりに沢山 話せて楽しかったよ(#^_^#) また会おうね。
            たくさんのお土産 ありがとう♪
c0191390_231710.jpg

           昨日一昨日と お出かけ続きのりお。
      さすがに疲れて寝ている時間が長かったので静かでした(笑)

by lilytandog | 2017-03-06 23:05 | ひとりごと | Comments(0)