わんわんマルシェ♪

                今日はわんわんマルシェ♪
       お友達のなおちゃんが初出店。朝早くからポートアイランドに。
c0191390_2241381.jpg

        少々 足手まといのお手伝い(^^;)何とか準備ができました。
          オープンしてすぐから なおちゃんのお得意さんが。
  なおちゃんのお洋服 置いているお洋服より オーダーされるお客さんが多いんです。
               ずっと接客で忙しいなおちゃん。
    私は時々抜け出して 豆ちゃんのお店に遊びに行ったりして サボってばかり。
c0191390_22495411.jpg
c0191390_22503224.jpg

        りおのカラーをお願いしました♪出来上がりが楽しみです(*^.^*)
c0191390_22563614.jpg
c0191390_2257138.jpg

お友達の登美子さんがロクちゃん&華ちゃんと一緒にりおに会いに来てくれました(*´▽`*)
c0191390_2259311.jpg

  可愛い華ちゃんとツーショットなのに りお はしゃぎすぎた後でこんな顔に(^^;)
        他にもたくさんのお友達に会ったのに 写真撮れず(>_<)
c0191390_2322214.jpg

              終わりころには 疲れちゃってネンネzzz
             今日 また色んなことを学んだりおでした?? 

by lilytandog | 2017-03-05 23:13 | ワンと一緒にお出かけ | Comments(0)