お友達が来たよ

もう10年以上前からのお友達 れお&ちゃおのはとこ
かんちゃんのママ なおちゃんとゆきちゃんが来てくれました。
c0191390_22582053.jpg

かんちゃんの娘のゆきちゃん ふとした瞬間がちゃおに似ている。
流石 DNAだなぁ~久しぶりにちゃおに会えたみたい。
c0191390_22582149.jpg

しつこく ゆきちゃんにつきまとって何度も怒られてるのに 懲りない困ったコ😅
やっと疲れて寝てくれた。
c0191390_22581813.jpg

ゆきちゃんも新幹線移動で疲れちゃったね。
今回 なおちゃんの来た目的はポートアイランドで開催される『わんわんマルシェ』に出店のため。
りおも私&みゆも行きます。
豆ちゃん なおちゃん どちらかにいると思うので見つけてくださいね。

by lilytandog | 2017-03-04 22:39 | お友達 | Comments(0)